×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  更新日の一言、二言  



2/25

ついに・・・
ついに・・・・・・・!

気まぐれでブログ作ってみました。
こっちを更新するかしないか、ブログを続けるのか、まだ決めてません。
全ては気の向くままに!(´▽`)・・・

そのブログはこちら

2/19



誰もつっこまねえ・・・
モンスターの群れにつっこんでる人はいるけど(´_ゝ`)

ネタにして怒られるかな(;´ω`)


えーと・・・、ぜんぜん更新できてませんね・・
ステ再フリなどがきてますが
日記をいつかくかは未定です(´・ω・)
(明日から四日間出かけます)

ここで簡単な報告を。
(てかこれが日記?)

ステフリ、散々悩んで決めました!
初期はWIS17(+5)、DEX14(+2)
51↑ボーナスでWIS+2、INT+5

CONに+1したいのを我慢してWISに+5投資・・・
弓も使いたいので+2打撃つくようにDEXに+2

このステ選ぶ人は少数かなあ
他の人のステと感想を聞いてみたいところです




CONバカさんはレッサー4匹も大丈夫!


02/11

まさか無料化が来るとは・・・
誰も予想できなったんじゃないでしょうか?

まあそんな話題ももう古いわけですが・・・

もう少ししたら暇になるかもしれないけど
リネやるかは気分次第です

ただステ再フリはやっとこうと思ってるんですが、
ステどうしよう・・・・

WISが補助系として無難かなーと思ってるんですが(NBいっぱい使えるし)
WISにする人おおいきがするので
珍しそうなINTにしようと思ってたんですよ

でも誰かの考察みたらINTは効果低いんじゃないかと言うものが・・・。
んー、悩んでおります
WISなら無難・・・だよなあ・・・


ちょいネタ



・・・かっこよくない 全然かっこよくないよ!?


01/13

日記更新・・・。
苦情は受け付けます。


そういや公式特設サイト「リネージュ最後の日」
これなんなんでしょうね

サービス終了ってわけじゃないでしょうけど
何かしら盛り上げるための企画だと思いますが
説明なしでこれはないんじゃないかと・・・
少し呆れました(´ω`)

てかそんなことよりですよ

やばいー
やばいですよー

卒論がぁぁぁ・・・
ということでしばらくリネやってませんー

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

01/08

続きます